選手の声

BB_R

 

BARBARIANについて

 

【シーズン目標】

X2優勝

愛されるチーム

リーグ最強のチームになることが今シーズンのBARBARIANの目標です。

共にX1を目指しましょう!

 

主将:#91 DL 久代 貴之(29)

 

31569_302739129827846_1844892066_nこんにちは!バーバリアン主将の久代です。

バーバリアンは様々な仕事や家庭環境を持ったメンバーがお互いを尊重しあって、プレーしているチームです。
 社会人になり、仕事をしながらどのようにアメフトに打ち込んでいけばいいか不安に思う方もいるかもしれません。

確かに社会人は学生の時と違い、いつもチームのみんなが一緒にいられるわけではありません。
そこで重要になってくるのが、個々の平日のトレーニングです。
仕事終わりにトレーニングに行くのはきつい時もあります。
しかし、自分が活躍する為、チームの為、目標の為に時間をつくり、
学生の時よりもパワーアップできています。
戦術面では、チームの共有サイトにアップされたビデオを空いている時間に見て意見交換をし、練習でスムーズに確認できるようにしています。
仕事が忙しい、時間がないということを言い訳にせず、工夫して地道に取り組めば、必ず結果に現れます。

人生は一度きりです。
自分の力で何か成し遂げたい。
私にとってそれは、X1に昇格することです。

一緒にX1に行きましょう!

 

副将:#28 LB 丸小 辰範(26)

 

20121217_150675_Rバーバリアンは、一言でいうと、
熱いチームです。
監督をはじめ、チームみんなX1を目指し、目をギラギラさせています。
個人的には、先輩方がチーム創部から地道に創り上げてきた、チャレンジングなカラーが好きです。
昨年夏に入部して早一年、気付けばチームの夢は、自分の夢になっていました。
バーバリアンはこれからX1に挑戦し、新たな歴史を創ろうとしています。

口で言うほど簡単じゃないけど、なんかワクワクしませんか?

所詮X2でしょ?所詮クラブチームでしょ?って関係ないです。
全ては自分次第!
指をくわえてバーバリアンHPを眺めているあなた!
一緒に挑戦しましょう!

お問い合わせ

 

お問い合わせフォームはこちら! 

Copyright(c) 2016 BARBARIAN OFFICIAL WEBSITE All Rights Reserved.