2013年度 監督・主将挨拶

監督挨拶

1125_044いつもバーバリアンを応援していただき誠にありがとうございます。監督の田村です。

バーバリアンは現在、Xリーグへの昇格を目指し「愛するチームから愛されるチームへ」と意識改革を進めています。

その試みの一つが試合後のファンの方々とのコミュニケーションであり、日頃の活動をお伝えするブログであり、チアダンスチーム「バービーズ」の設立でした。こうした活動により選手達は自ずと自分本位のプレーから脱却し、応援される責任感や諦めない強い心が芽生えるものと信じていますどうか皆様の力強いご声援で選手達を更に強く導いていただけますよう心よりお願い申し上げます。

何の母体も持たない生粋のクラブチームがトップリーグに挑戦すること自体が無謀と思われるかもしれませんが、バーバリアンはずっとそうやって既成概念を乗り越えてきました。諦めなければチャンスは必ず巡ってくると信じて我々は挑戦し続けます。
進化し続けるバーバリアンにどうぞご期待ください。

 

主将決意表明

31569_302739129827846_1844892066_nこんにちは。
バーバリアン主将の久代です!
いつも暖かい応援本当にありがとうございます。

X1昇格に向けて私たちがすべきことは、
皆様に応援頂いていることに心から感謝し、「覚悟」を持ってプレイすることだと思っています。
自分たちのためだけのトレーニングや練習、中途半端な気持ちは必要ありません。

「愛するチームから愛されるチームに」

応援して頂くチームとして恥ずかしくない、「覚悟」を持ったフットボールをお見せすることをお約束します。


今シーズンも応援宜しくお願い致します!

Copyright(c) 2016 BARBARIAN OFFICIAL WEBSITE All Rights Reserved.