2012年 監督挨拶

 昨シーズンの結果にはとても悔いが残りますが、悔しい思いを忘れることなく再び「優勝」を目指して選手及びスタッフ一丸となって挑んでまいりますので昨年以上の温かいご声援を賜りますよう心からお願い申し上げます。 これまで同様、全員がお互いにできることを持ち寄って知恵を出し合って戦う全員フットボールの精神は変わりませんが、今年からはより多くの方々からも応援される「愛される」真に強く魅力あるチームへと変貌すべく、できることから改革して参りますのでどうぞご期待ください。

 選手諸君へ 昨年多くの方々からいただいた温かい声援を胸に恩返しの思いも込めて戦おう! 支えてくれる人がいるということは、もはや自分のためだけに戦うレベルではないということなので、自分に言い訳せず強い気持ちで「ALL OUT」しよう!

 OBの方々へ 昨年もご支援いただき本当にありがとうございました。特にSONY戦でスタンドに詰めかけて応援してくださった方々に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。 選手は皆さんの声援が本当に力になります。どうか春の初戦からその力を頂戴し、対戦相手を応援でも圧倒できるようお願いいたします。一緒に戦いましょう!

 社会人チームをお探しの方へ バーバリアンはベテランと若手が対等に競い合える、とてもフェアなチームです。出身校や地域もバラエティに富んでいて、東北や九州の大学出身者も多くいますし、甲子園ボウル経験者からKCFF出身者が互角に競うオープンなチームカラーです。 東京への異動を機に数年ぶりに復帰するプレーヤーも多数います。一度参加していただければすぐにその魅力が分かっていただけると思いますので、ぜひお気軽にご参加ください。一緒にバーバリアンの新しい歴史を創りましょう!

 よろしくお願い申し上げます!

田村啓宇

Copyright(c) 2016 BARBARIAN OFFICIAL WEBSITE All Rights Reserved.