御礼

本日も大勢の方々から力強いご声援を賜りありがとうございました。
おかげさまで初戦を勝利することができました。

相手の電通さんは昨シーズンのチャンピオンチームでもあり、学生時代に名を馳せた
アスリートも多く在籍する強豪チームでしたが、僅かな点差ながら勝利を収められた
のはファンの皆様のご声援のおかげです。本当にありがとうございました。

そして今日も大阪や静岡から駆けつけて手伝ってくれたスタッフの皆や、
温かく応援してくれたOBの皆にも心から感謝しています。どうもありがとう。

今日の試合に向けて選手達には「勝ちたい気持ちが強い方が勝つ」と言ってきましたが、
スタンドの皆様からのご声援や、コーチやスタッフの献身的なサポート、そして共に汗を
流し最後まで戦ったバービーズの存在が選手たちに絶対に勝ちたい、負けられないという
強い気持ちや覚悟を与えてくれたのだと感じました。

まだまだ成長過程ではありますが、少しずつ「愛するチームから愛されるチーム」になる
という真の目的がチーム内に浸透して来ているのかもしれません。

今日だけは勝利の美酒に酔いながらも、明日からは次戦に向けて再びチーム一丸で
準備を進めて参ります。

次戦のウォリアーズ戦も厳しい戦いになりますが、どうか皆様のお力をお貸しください。

皆様のご声援が更に選手たちの勝ちたい思いを強くします。

彼等の成長も感じていただきながら観戦していただければ幸いです。

これからもバーバリアンをどうかよろしくお願い申し上げます。

2014.9.14
バーバリアン監督
田村啓宇

Copyright(c) 2017 BARBARIAN OFFICIAL WEBSITE All Rights Reserved.