ご挨拶 

今シーズンにむけて

いつもバーバリアンを応援していただき誠にありがとうございます

いよいよ今シーズンの開幕戦が迫ってまいりました。
選手はもちろんのこと、チアもスタッフも準備を万全に整え、かねてからの目標でもある「優勝」を目指して全力で挑んでまいります。

今年は昨年以上に多くの新人が加わり益々チームの若返りが進んでおりますが、長い間チームを支え続けてきたベテラン勢の存在感も損なわれるどころか一層力強いものとなっており、チーム内の競争を通じてどのように進化できるのか、我々自身も楽しみにしております。

ちなみに今年の新人は私がバーバリアンに入部後に産まれた選手も多く、時の流れの早さに驚きつつも、そうした歳の差を超えて一つの目標に向かって汗を流せることが社会人スポーツの最大の魅力だと感じております。

選手と同様、チアのバービーズの成長にもご注目ください。
三年目を迎えた今シーズンは着実にステップアップを図りつつも、独自の魅力を醸し出せるようキャプテンを中心に日夜頑張っており、彼女達の費やした時間や流した汗は決して嘘をつかないと思いますので、彼女達らしいパフォーマンスにどうかご期待ください。

バーバリアンはこれまで以上に「愛されるチーム」を目指し活動してまいりました。まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、これからもできることから一つ一つ真摯に取り組んでまいります。

今シーズンのブロックは特に強豪チームがひしめき厳しい試合が予想されますが、皆様の応援を糧に最後までチーム全員で戦ってまいりますので、これからも盛大なご声援を賜りますよう心よりお願い申し上げます


バーバリアン監督
田村啓宇
Copyright(c) 2016 BARBARIAN OFFICIAL WEBSITE All Rights Reserved.